ARTLIVEKOBE2021 ANACROWNEPLAZA 新神戸

 


神戸はANACROWNPLAZA Hotelにてホテルの一室を作家一人ずつが使って展示をするARTLIVEKOBE2021に参加いたしました。

今回はポートレイトの作品が多い中、このような赤を基調にした植物を抽象的に捉えた作品も展示しました。神戸で新しい出会いもたくさんあり、とてもいい経験になったと思います。ホテルの一室の窓からの夜景も綺麗でしたが、昼間に差し込む光も作品にとても綺麗な影や光の反射を反映していて、感動しました。

作品にたいして、さまざまな意見をもらえてよかったと思います。


ホテルの一室という空間をどう使うか悩みましたが、ベッドの上にポートレイトの作品をおき、大きめの作品は額に入れたりなどしながら、壁にかけました。その他は枕のところに立てかけて、落ち着いた空間にすることができました。












コメント

人気の投稿